2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

15分間のおチンポ電マ寸止め

 【23//2017】

[広告] VPS




今回は 紫のコルセットバージョン メンズエロショーツ編ょ!

この動画 本当は 15分間の動画だったけど 容量が大きくて

編集が大変だったから 半分にしたの!

シングル電マの 甘当て あまり長く見ても仕方がないかしら?

ねぇ! 電マで おチンポ コネコネ 好きでしょ!

でも!琴美は Wの電マで コネコネしちゃうのょ!

貴方だったら 何十秒 耐えられるのかしら?

私が 動画で こんな寸止めをしてるんだから

貴方に 寸止め地獄を味あわせるのも 素敵でしょ!

チンポのヒクヒク感で 射精のタイミングを熟知している琴美が

貴方に 電マ寸止め!

絶叫を上げて 射精を望んでも 寸止め!

チンポ汁 ダラダラ垂らさせて 寸止め

誰か 私の寸止めの餌食にならない?





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る