2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

マイクロミニの美脚ペニスOL

 【25//2017】

hku76 (10)



M男って 会った瞬間 目でわかるわ!

一生懸命 冷静差をつくろっても 目が泳いでるの!

そうでしょ! そうょね!

美脚黒スト マイクロミニのOLの前で 目が泳ぐわ!

見たいけど 失礼だから 見れないけど 見たいのね!




hku76 (5)



ねぇ! こんな美脚 貴方の知人でも いるかしら?

いないでしょ! こんなマイクロミニの黒ストOL

こんなコスチュームが似合う 美脚の女性 いないでしょ!

私は 貴方の性癖を熟知しているのょ!

チラチラと いやらしい目で見てないで 見たいなら 見なさい!

M男なんでしょ! 見てもいいのょ!

琴美の黒パンスト脚!




hku76 (7)



貴方の願いを叶えてあげる 目の前で オナニーしてもいいのょ!

どうせ さっきから 勃起してるんでしょ!

琴美が 貴方のオナニーを目の前で見て上げる

見なさい エロぃ 黒スト脚 おチンポ うずいてしかたがないでしょ!

オナニーしていいの! 黒スト脚に ザーメンを飛び散らせても!

見て!黒いオールスルーのパンスト 直穿きなのょ!




hku76 (2)
FC2 ブログランキング


じっくり見ながら チンポを しごいていいのょ!

よく見なさい 琴美の パンスト股間?

どう? どうなの? 汚らしいマンコがないでしょ!

そうなの! 琴美には ペニス! おチンポがあるのょ!

どう?パンスト美脚黒ストに おチンポ!

見てもいいのょ! ほら! 琴美も オナニーしてあげる

おチンポ シコシコ シコシコ 勃起したでしょ!




hku76 (4)



どうなの? ノン気のM男君 おチンポ ビンビンょ!

そんなに興奮して パンストペニスに!

どう? どうなの? 琴美の黒パンスト脚に ザーメンかけたいでしょ!

琴美のパンストペニスに ザーメン・・・・・・どうなの?

琴美のパンストペニス 黒いパンストおチンポに

貴方のザーメンを 飛び散らせたいでしょ!

どう?どうなの? 変態M男君 !


FC2 ブログランキング
hku76 (8)




Category: 奴隷へ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

良い脚…

うほー、黒パンストにこのオープントゥのハイヒールはたまりません!!!!
こういう系統の作品はともかく、射精までやる動画だったら余計に興奮してきます!!!!
琴美様の新しい作品にご期待しています!!!

Posted at 17:34:09 2017/03/26 by 脚マニア

Comments

Re: 良い脚…

脚マニアさん コメントありがとう

せっかくだけど射精は 貴重だから あまり見せないの!

ごめんね!


> うほー、黒パンストにこのオープントゥのハイヒールはたまりません!!!!
> こういう系統の作品はともかく、射精までやる動画だったら余計に興奮してきます!!!!
> 琴美様の新しい作品にご期待しています!!!

Posted at 18:08:16 2017/03/26 by 黒桜 琴美

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks