2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

琴美の電マ寸止め 見て!

 【24//2017】

[広告] VPS



ねぇ~~琴美の電マ寸止め・・・・・・・見たい? 見たいでしょ!

大きな 大きな 琴美の おチンポ!

電マで   寸止め!

知ってるでしょ すごく いやらしいのょ!

おチンポに 電マが ビンビン きちゃうの!

ご存知かしら? 電マで オナニーの快楽!

メンズショーツのスケスケで 勃起してるのょ!

嬉しいでしょ! 琴美の 勃起 おチンポ!

最初はね 一本の電マから始まるの!

ねぇ~~~~~貴方だったら??? どう?

一本の電マで おチンポ虐待 どのくらい耐えれる?

そうょね! 秒殺かも知れないわね!

琴美の 大きなおチンポは 貴方達に見せつけ続けて

そうは簡単に逝かない おチンポに進化したのょ!

こんな動画を 見せ付けるために 逝かないの!

はしたなく腰をふり エロぃ言葉で おチンポ見て なんて言ってあげるの

ねぇ! 貴方の おチンポにも ビンビン来ちゃうでしょ!

でもね!琴美の いやらしいチンポは もっとエロぃ事 見せてあげるの!

二本の電マで・・・・・・・そうょ!W電マ いやらしいの好きでしょ!

二本の電マで おチンポ挟み込んで 絶叫寸止め!

ねぇ! 逝きそうで 逝かなかったでしょ!

次の動画は 射精かな お楽しみにね!






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る