2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

M男ブログ調教!

 【26//2017】

854943_1490265210.jpg


はい!皆さん 今日は日曜日で いかがお過ごしかしら?

今日の企画は M男画像掲示板 性懲りもなく投稿してくる M野郎君なの!

皆さん 大きな声で 指をさして笑って上げてね! 変態だから!

まずは 男子トイレで センズリ好きな 上海麗奈嬢ね!

見て! ほら! もっと じっくり 見て上げて! 変態丸出しでしょ!

麗奈は 公衆の場でこんな事をして興奮している 変態なのょ! バカでしょ!

いつ誰が来るかわからない 公衆トイレで こんな格好なのょ!

アスリート筋肉ムキムキ女装だから ノースリーブで レディースなの!

それも スカートも履かないで ゾウさんショーツの亀頭 丸見え!

どう? ねぇ! こんな変態 なかなかいないでしょ! だって バカだから!




854943_1490411516.jpg



こんな格好で ゲイの方に見つかったら・・・・・・・

それでね!掲示板で だいたいでいいからトイレの場所を書きなさいってレスしたの!

郊外のトイレじゃ 全然わからないわょね! 人に見られたい変態のくせに!

もっと具体的に書いて欲しいわ!

FC2 ブログランキング

例えば K県F市小田急線の湘南台駅に近いK公園とか?

あの公園の公衆トイレ 昼間でもゲイさんがいて おチンポ見せたら喜ぶわょ!

深夜になったら 皆さんで チンポしゃぶりあっているから!

ねぇ!麗奈! その公園で 露出してくれない 完全に不特定多数から

犯されるから!




854943_1490371040.jpg



次の変態 M男君は バカでしょ! 見て! 夜紫美嬢!

この子さぁ~~~けっこうなパンストフェチで そこそこ美脚なんぢゃない?

でも 画像は この通りで チンポばっかり!

そうょ! チンポ! 笑えるでしょ! チンポオンリー!

私の画像には美があるから 変態ではなく アーティストなの!

表現者 芸術家でしかないけど 夜紫美は生粋の変態画像ね!

チンポリング いっぱい付けて


854943_1490381991.jpg


夜紫美の おチンポに 琴美のザーメン ぶっかけて欲しいの?

貴重な 琴美のザーメン 本当に 貴重なザーメンなの!わかるでしょ!

誰もが 欲しがる琴美のザーメン! 女性なのにペニスがあって!

偽物ではない 生の おチンポ! ねぇ! 琴美様のおチンポ!って連呼しなさい!

そうでしょ! 琴美の おチンポ 感じるおチンポだから ザーメンが飛び散るの!

ザーメンって 演技では出ないのょ! 射精なんだから オーガズムのピークなの!

琴美が エロぃ顔して 夜紫美のチンポにザーメンぶちまけるの!

それとも 顔なんかも 好きょ! 顔面に射精!

どうかしら?



854943_1490457832.jpg


ぢゃぁぁ 最後に 射精画像 プレゼントして上げる。

素敵でしょ! 美脚黒ストで 射精・・・・・・・・・見て!

ほら!見てもいいのょ! 見たいんでしょ!

琴美の勃起した ペニスからザーメンなのょ!貴重なザーメン!

ザーメンの飛び散る瞬間の画像 貴重でしょ!

貴方達が 欲しくて 欲しくてたまらない 琴美のザーメン!

FC2 ブログランキング

見てぇ~~こんなに こんなに 飛び散ってるの!

こんな画像があるのも 動画から引き抜いたからなのょ!

射精の 一番飛び散った 瞬間! ザーメンでしょ!

動画には スローモーションで 一滴 一滴の雫も

どう? どうなのかしら? 美味しい 美味しい ザーメン

琴美のザーメンなのょ!





xrt3f.jpg





Category: M男画像掲示板

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

琴美さまあぁ(*´д`*)'

麗奈を公開処刑していただきありがとうございます(*´д`*)'
麗奈は小心者なんでトイレの場所詳しく書けなくてすいませんm(_ _)m

Posted at 20:25:27 2017/03/26 by 上海麗奈

Comments

Re: 琴美さまあぁ(*´д`*)'

ねぇ! 優しく読んでね!

このバカ野郎 教えなさい!


> 麗奈を公開処刑していただきありがとうございます(*´д`*)'
> 麗奈は小心者なんでトイレの場所詳しく書けなくてすいませんm(_ _)m

Posted at 17:04:24 2017/03/27 by 黒桜 琴美

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks