2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

貴方は見ているだけなの!2

 【28//2017】

1qexd6 (3)
FC2 ブログランキング


ねぇ!  ねぇ! ワンちゃん 可愛い ワンちゃん

犬でしょ! 発情中の 腰振り ワンちゃん

犬 犬 犬 なの!

私は 琴美様の 犬です。  って 連呼しなさい!

そうょ!  いい子ね!  いい子には ご褒美を上げてもいいのょ!


犬 って?  犬は・・・・・・靴の臭いとか 好きょね!

犬って 臭いフェチの変態なのね!

琴美が穿いた 一日穿いた パンストの蒸れた臭いのする つま先!



足の臭い 


つま先の臭い


犬M男の変態君は こんな画像 大好きでしょ!

こんなに 近くで マクロレンズで撮った パンスト つま先!

こんな画像 誰も見せてくれないでしょ!


FC2 ブログランキング


こんな事 されたい?

顔を 足で 踏みにじられるの!



あぁ~~~~情けない 滑稽な姿ね!

みじめだわ!

第三者が見たら・・・・・・・・こんな虐待でも 喜ぶ



変態!


それでも 好きなんでしょ!

犬なんだから  犬!




ワンって 泣きなさい!

可愛い 私の ワンちゃんなんだから!


1qexd6 (4)





Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks