2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

貴方はみているだけなの!4

 【31//2017】

1qexd6 (2)
FC2 ブログランキング     見たいの?


寂しそうな 私の可愛い     ワンちゃん

M男って いつも 遠くから 見ているだけ!

ナンパなんか した事ないでしょ!



内気だから! 

気が弱いから!

小心者だから!

そうょね! 小心者だから いつも遠くから見ているだけ!

M男だから





そこで 正座して 見ているだけで  いいでしょ!

悲しそうな!    寂しそうな   顔をして!

FC2 ブログランキング   変な顔

そこで 見ているだけで・・・・・・・・・・・・・・いいのょね!

まぁ~~~もっと 寂しそうな 切なそうな 顔!



どうしたの?  そんなに ため息  ついて!


M男なんでしょ!

M男だものね! 

M男 なんだから!

仕方がないのょ!




ねぇ! もっと 切ない顔  琴美  見たいの!


1tfj (2)
FC2 ブログランキング M男

どう?  こんな   ポーズ?

あぁ~~~なんて 可哀想な 顔なの?





Category: 奴隷へ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks