2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

貴方は見ているだけなの!11

 【17//2017】

bkuy5 (1)



ねぇ!    こんなの  見たかったんでしょ!


ねぇ!   どうなの?    ノン気のM男君!




そうなのぉ~~~~そんなに   見たかったの!


見てもいいのょ!


琴美の  オナホで     オナニー   



見たいでしょ!



bkuy5 (2)
FC2 ブログランキング  チンポなの!



見て!    オナホが   おチンポに  ゆっくり  


ゆっくり    ゆっくり     ゆっくり!



あぁ~~~ グチュグチュ       しちゃってるの!




琴美の   おチンポ!



グチュグチュ      グチュグチュ     してるのょ!



聞こえる?     琴美のおチンポが   オナホで!



見て!  こんなに感じて   勃起!    




大きくなったでしょ!   



見てて!  もっと  大きくして上げるから



bkuy5 (3)



どうぅ?  どうなの?  琴美の   おチンポ 嫌らしい 



おチンポ!    どう?      おチンポなのょ!



どうなの?   ノン気のM男君   そんな所で  全裸で正座させられて



あぁ~~~ 琴美の おチンポ汁   垂れちゃうの!



M男君も   正座で   おチンポ    勃起!



ねぇ~~~M男君   見ているだけで   そんなに



勃起!   小さな   ちっちゃなチンポが    勃起!



ほんと!  M男君は  可愛いわね!



ワンって        泣きなさい!



bkuy5 (4)




M男君って   可愛いわね!   縛られてもいないのに


身動きもしないで   正座して    いい子!



腕力で  琴美に 襲いかかればいいのに・・・・・・・・・



でも  無理なの! FC2 ブログランキング



私  知ってるんだから   M男君は 許可がなければ 動けないの!



ねぇ~~~もっと  見て!   いやらしい  琴美の  おチンポ!



どう?   どうなの?  M男君!



琴美の  おチンポ   素敵でしょ!



こんなに 感じているの!   ねぇ!   見て!



もっと  近くで見てもいいのょ!




貴方は   そこで    見ているだけなんだから!





bkuy5 (5)




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る