2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

貴方は見ているだけなの!12

 【20//2017】

qxr4i (1)



どうしたの?  そんなところで   もっと 近くに     いらっしゃい!



FC2 ブログランキング  見たいんでしょ!



私の可愛い   ノン気のM男ワンちゃん!



いいのょ!  おチンポ   見て!



ほら!     じっくり     じっくり   見なさい!



パイパン  おチンポでしょ!


コックリング   おチンポなの?



どう?  ねぇ!  ノン気のM男君?



オナホで   おチンポ!  見たいでしょ!



いい子ね!  どう?   近くで       おチンポ!



ねぇ!  どんな   情景なの?




いやらしい   いやらっしい?    いやらしいでしょ!



近くで  見なさい




ほら!  白い  オナホ      入っていくでしょ!



琴美の  感じる  おチンポ!      見て!




qxr4i (2)



ノン気の 貴方が   おチンポが見たいなんて・・・・・・・・・



そんなに おチンポ!    見たかったの?



いいのょ!  見て  貴方は そこで   見ているだけなんだから?



どうしたの?  M男のくせに  そんなに怖い顔をして!



目が血走って まばたきもしないで  怖い目ね!



どうしたいの?   ねぇ?   おチンポ!    どうしたいの?



FC2 ブログランキング     おチンポ  したいの?



そうなの?   へぇ~~~~    そんな事     し   た   い   の?



でも  ダメなの 貴方は  ノン気のM男君なんだから



悲しそうな顔ね!   そんなに   辛いの!      辛いの!



そうょね    こんなに  近くで    可愛そう・・・・・・・・・




見ているだけなんて   可愛そう?



でも   仕方がないでしょ!




ノン気の   M男君なんだから!




qxr4i (3)




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブログマガジン

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る