2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ミストレス琴美NO2

 【05//2017】

[広告] VPS



キャットスーツのミストレス琴美    NO2

キャットスーツって   どうかしら?

余談だけど  私がたまに 覗きに行く

メンズパンスト画像掲示板って   あるんだけど

掲示板内で おチンポパンストを取り上げられていて

私が 自作した おチンポパンストのつくり方を教えて上げたけど

私 洋裁が趣味もあるの!

この キャットスーツもミシンで 縫い上げたのょ!

身長が 176センチだからMサイズでは小さいけど Lサイズでは

身体に フィットしないから 一度バラバラにしてからミシンで

あとね! ファスナーだけど 普通胸元から開くわね!

でも!おチンポを露出するには 全部ファスナーを下ろさなければいけない

だから ファスナーを2本縫い込んで仕上げたの!

基本 手先が器用なのょね!

おチンポパンストも そうだけど 女装には洋裁は 必須なのょ!

そんな事も 頭の隅っこに入れて ご覧になってね!


FC2 ブログランキング  おチンポしてね!



Category: 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks